銀座眼科レーシック体験した私です。はっきりいって後悔ぎみです。そこで品川近視クリニックイントラレーシック体験した友人の意見や神奈川クリニック眼科にてレーシックイントラレーシックを受けた友人の意見を参考に、レーシックの危険性安全性安い、高い、失敗談、もろもろの情報を提供して行きたいと思います 3F3F3F5B3FV3Fb3FN3FC3F3F3F5B3FW.jpg


銀座眼科ではなく、銀座近視クリニックについて

私がレーシックを受けたのは2006年で、もう5年も経つのですが

当時は無かったレーシックの眼科やクリニックが増えましたね〜、
やはり儲かる業界なのでしょう。
というか機械さえしっかりしてたら難しくないですからね。

で、私が受けた銀座眼科と似ている名前があったのでちょっと調べてみました。
 
その名も銀座近視クリニック。興味津々〜〜
しかも業界一位とか謳ってるじゃないですか〜〜ほんとかあ??

サイトを覗いてみたら、今や私の知らないレーシックの種類がいっぱいですね。
というか単純に機械の種類が増えただけですなこれは。

まず、信頼できるかは医師のレベルですから、サイトから医師をチェック!
3人の医師のプロフィールがありますね。

まず副院長 岡部 伯央
あ、この人、以前品川近視クリニックで勤務してましたね。ということは、安心と考えてよいでしょう。


医師 高橋 貞
この人は、国内レーシック体験者として一番目!面白いですね。
勤務先も、真面目な錦糸眼科となくなってしまいましたが、私がイチオシしていたサービス満点の
神奈川クリニック眼科に勤務してましたね。かなり信頼できそう。次

医師 山下 順
この人も、長らく品川近視クリニックで、しかも医師長をしてらしたのですね!偉いかたのようです。
というか、安心できると思います。

結論
私の知人はみんなレーシックを終えてしまったので、銀座近視クリニックについての体験記をかけないのですが、大丈夫ですね。というか、かなりレベル高い人材が集まってるので、看板に偽りはないと思います。

手術の経験値も圧倒的なので、これなら、一番安いレーシックを受けても全然問題ないと思います。
8万円ですよ、両目で!いい時代になりました。。。

でも、より安定と安全を求めるなら、
SBKレーシック(12.8万円)ないし SBKレーシック アドバンス(15.8万円)がいいですね。

乱視や近視がひどい場合は、
iFSイントラレーシック(15.8万円)ないしiFSイントラレーシック アドバンス(18.8万円)
な感じですね。ここらへんからは、機械じかけですから、本当に安心です。

あとは、サイトを見て、選んでくださいまし。
重度の乱視のためのレーシックもありますので。でも20万円以上するので、ちょっと高いですかね。
ただ、以前はレーシックで乱視を治すのはちょっと難しかったので、それを考えると安いのかな??

いずれにしても銀座近視クリニック、問題を起こした銀座眼科とつきとすっぽんな感じです。
サイトの内容と医師の履歴見ただけでも、100倍くらい違いを感じますね。ううう。
しかも安いし。。。

受けたい方、どうぞ。業界最安値〜〜〜

って2012年8月26(日)をもちまして閉院することが決定いたしました。との記事が。。
レ―シック業界って一体どうなってるのだ〜〜〜〜


この記事へのコメント


月給50万円の超高額モニターとは?

髪毛が気になる方、私も使ってますが、辛辣な2ちゃんねるでも評価が高いシャンプーがこれです。良い感じです。


以前、よく通ってました。東京の御徒町、二木ゴルフ。まあまあ、良いです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。