銀座眼科レーシック体験した私です。はっきりいって後悔ぎみです。そこで品川近視クリニックイントラレーシック体験した友人の意見や神奈川クリニック眼科にてレーシックイントラレーシックを受けた友人の意見を参考に、レーシックの危険性安全性安い、高い、失敗談、もろもろの情報を提供して行きたいと思います 3F3F3F5B3FV3Fb3FN3FC3F3F3F5B3FW.jpg


品川近視クリニック 最強説

品川近視クリニック
どうやら、私の中で、一番安全で、一番無難?で、一番価格も適当な
レ―シック病院、というか、クリニック?どっちでもいいですが、ここに落ち着くのでしょう。。
品川近視クリニックに。。

問題の銀座眼科でレ―シックを受けて、はや、7年。いまは、副作用というか、後遺症ですね、ハロやグレアもほぼなくなり、視力も、両眼で1.0を安定していっています。もちろん、目を酷使すれば、一時的に視力は落ちますが、ひとまず、問題はないです。

友人が一番通った、神奈川クリニックもつぶれ、一時業界最安値とうたっていた銀座近視クリニックも閉院し、なんだか、もう、よくわかりまへん。

ただ、私がレ―シックを受けた2005年の時から、人気が高く、安定的に続いているのが
品川近視クリニックでした。

友人も10人以上品川近視クリニックで受けて、みんな満足しています。
最近サイトをみてみたら、プラチナレ―シックって、7.5万円でうけれるのね!!
私のときより全然安いじゃないですか!!! っていうか、業界最安値では???
視力回復

品川近視クリニックさんの情報によると

品川近視クリニックは、95万症例※(2011年10月31日現在)という世界でもトップクラス
の実績とのこと。

で、アマリスZレーシックでは7次元で眼の動きを認識する機能を搭載したアマリスを使用するなど、
患者様に満足いただけるような最高級の設備や最高級の医療を実践していると。

なんでしょ、アマリス? アマリリスしか思い浮かびませんが(笑)

拠点は、全国に5箇所(東京、大阪、名古屋、福岡、北海道)あるので、ひとまず、大都市のかた、幸いです。

まあ、私に言わせてもらえば、7.5万円のプラチナレ―シックでいいんじゃないんでしょうか。
このクリニックは医師の技術もあるので、普通のレ―シックでも、十分にいい視力が出ると思います。

いい時代になりました〜〜〜

品川クリニックにレッツゴー〜〜
視力回復
この記事へのコメント


月給50万円の超高額モニターとは?

髪毛が気になる方、私も使ってますが、辛辣な2ちゃんねるでも評価が高いシャンプーがこれです。良い感じです。


以前、よく通ってました。東京の御徒町、二木ゴルフ。まあまあ、良いです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。