銀座眼科レーシック体験した私です。はっきりいって後悔ぎみです。そこで品川近視クリニックイントラレーシック体験した友人の意見や神奈川クリニック眼科にてレーシックイントラレーシックを受けた友人の意見を参考に、レーシックの危険性安全性安い、高い、失敗談、もろもろの情報を提供して行きたいと思います 3F3F3F5B3FV3Fb3FN3FC3F3F3F5B3FW.jpg


SBC新宿近視クリニックってどう?

SBC新宿近視クリニックってどうでしょう?
ひとまず、病院紹介、いや、病院調査をしてみたいとおもいます。自分の中では、
今のところ品川近視クリニックが最強ではないかと、おもっているのですが、クリニックごとによしあしもあるかとおもって。SBC新宿近視クリニックを調査。になるのかな^^;

まず、レーシックの価格、8万円!安い!!いいですね、これはいいです。品川近視クリニックとどっこいどっこいですね!

主治医をチェック。日本眼科学会認定 眼科専門医
レーシック施術、執刀数70,000件以上! 銀座院院長 安田 佳守臣 医師。コメントに以前勤めていたレーシッククリニックで、患者さんをベルトコンベアのように扱っていたことに疑問を抱き、一人ひとりに親身に接してくれるレーシック治療を求めて新宿近視クリニックへ来たとのこと。
いいですね!私が受けた銀座眼科なんて、患者が犬みたいな扱いを受けてましたからね。最悪でした、本当に。レーシックは、アフターケアも大切だし、人生で目をいじくる大切な手術ですから、是非まごころで接してもらいたいものです。いいお医者さん見たいですね。
でも、実際会ってみて確認してくださいね。
レーシックでいい病院を選ぶポイントは、お医者さんたちの接客態度だと思います。絶対親切なところにいってください!まごころを感じられるところ。
説明会は無料なので、説明会までいって、ちょっとヘンかも・・とおもったら、やめましょう!!
ところで、執刀数70,000って、1年が365日ですから、1日10件こなしても、丸2年!すごい量をこなしてますね。。大ベテラン〜〜。これくらいしてたら、レーシックでミスすることは、ないでしょうね。

で、ここの売りは、イントラレーシクpuls。19.3万円。安い!いいですね。内容も、イントラレーシックはもともと、人力より、機械技術ですが、かなり良い機械のようです。いままで、レーシックにちょっと、という眼科医も納得らしいです。どんなんかは、知りませんが、イントラレーシックなら視力1.5〜2.0は普通出ますからね。この価格は魅力です。

それから、再手術やら、いろいろなアフターケアがほぼ無期限で無料で受けれるプレミアムアフターケアがプラス5万円でできるとのこと。なるほど。悪くないですね。

でも、再手術無料のところもあるんじゃないでしょうか?これに関しては、お客様の判断ですね。
銀座眼下は、本当に最悪でしたが、再手術は無料でした。でも、再手術しても適当にやるもんだから、視力はほとんど良くならなかったですが。え〜ん。

総評としては、かなりいいですね、ここ。
ひとまず、こちらに関心あるひとは、こちらから情報をもう少し集めてみてくださいな。
リレックス

この記事へのコメント


月給50万円の超高額モニターとは?

髪毛が気になる方、私も使ってますが、辛辣な2ちゃんねるでも評価が高いシャンプーがこれです。良い感じです。


以前、よく通ってました。東京の御徒町、二木ゴルフ。まあまあ、良いです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。