銀座眼科レーシック体験した私です。はっきりいって後悔ぎみです。そこで品川近視クリニックイントラレーシック体験した友人の意見や神奈川クリニック眼科にてレーシックイントラレーシックを受けた友人の意見を参考に、レーシックの危険性安全性安い、高い、失敗談、もろもろの情報を提供して行きたいと思います 3F3F3F5B3FV3Fb3FN3FC3F3F3F5B3FW.jpg


レーシック 訴訟カテゴリの記事一覧

銀座眼科はやはり危険

レーシック銀座眼科の事件はもう皆さんご存知でしょう。
やると思っていました。

銀座眼科の溝口さんの態度の悪さ、社員との関係性の悪さ。
事故が起こることも容易に想像できす。

以下<ヤフーニュース>より
2人が角膜移植必要か=レーシック原因で−東京
3月5日12時17分配信 時事通信
 東京都中央区の「銀座眼科」(同区銀座・溝口朝雄院長)で角膜にレーザーを照射して視力を矯正する「レーシック手術」を受けた67人が、感染性角膜炎などを発症した問題で、うち2人は角膜の移植手術が必要になる可能性があることが5日までに分かった。
 また同区保健所によると、67人のほかに新たに5人が「銀座眼科でレーシック手術を受けたが、目に違和感がある」などと訴えているという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000060-jij-soci

とにかく、ここでレーシックを受けたのが、2006年の12月なので、もう2年以上たちますが、再手術も適当な感じだったし、溝口さんは院長のくせに私服でくるし、おいおいって感じでしたが、もうあきれます。
私の視力は幸いにして、両目で1.0くらいを維持していて、感染症もないので幸いです。
まだ早い段階だったから感染症にかからないですみました。
とにかくみなさん。
レーシックやるなら神奈川クリニックか
イントラレーシックなら品川眼科がよいです。
銀座眼科はこのとおり、絶対に行ってはいけません。




月給50万円の超高額モニターとは?

髪毛が気になる方、私も使ってますが、辛辣な2ちゃんねるでも評価が高いシャンプーがこれです。良い感じです。


以前、よく通ってました。東京の御徒町、二木ゴルフ。まあまあ、良いです。
×

