銀座眼科レーシック体験した私です。はっきりいって後悔ぎみです。そこで品川近視クリニックイントラレーシック体験した友人の意見や神奈川クリニック眼科にてレーシックイントラレーシックを受けた友人の意見を参考に、レーシックの危険性安全性安い、高い、失敗談、もろもろの情報を提供して行きたいと思います 3F3F3F5B3FV3Fb3FN3FC3F3F3F5B3FW.jpg


レーシック 初心者カテゴリの記事一覧

レーシック初心者へ

このサイトに来る人はレーシックを本当に受けようと思っているのか、既に受けたのか、また興味はあるがかなりビクビクしているのか、色々な方がいらっしゃると思います。
私は周りにレーシックやイントラレーシックを受けた友人が合わせて10人以上いたので、恐怖感もなく受けることが出来ましたが、1人でパソコンなどで、情報を調べている方にとっては不安でたまらないでしょう。しかも、脱毛とかならまだしも、目ですかね、目、目ん玉。
怖いでしょうね、確かに。
私の周りでは私がレーシックの伝道師になったわけではないですが、私が2006年12月にレーシックを体験して以降も6人以上レーシック、ないしイントラレーシックを受けています。
銀座眼科が3人
品川クリニックが1人
神奈川クリニックが2人
です。
価格が一番安いのは銀座眼科。両眼10万円。私もここで受けました。しかし、今はあまりお勧めできません。なんだか、先日も友人が術後の検診で行ってきたら、院長と職員が仲悪くて段取りがうまくないと嘆いていました。僕もそう感じました。しかも乱視の修正技術はいまいちかなと。
品川クリニックはイントラレーシックで有名ですね。両眼19万円。ここは大体いい結果出してくれいます。回復率ほぼ100%!レーシックを超えた視力回復法。キャンペーン実施中!
神奈川クリニックはレーシックで両眼13万円。北澤先生という腕の良い先生がいるので、ここもいいですね。しかも症例数が55000件を超えていて、たいした実績です。いまのところ私の一番のお勧めです。
神奈川クリニック


松原クリニックは最近36万円から半額の18万円にしましたが、ここも症例数が多く、信頼できますね。松原クリニックでは、今までに8000以上もの症例の実績をもつ松原院長が自ら手術の執刀を行い、手術前から手術後のアフターケアまで松原院長自らが行うというのもいいですね。
眼科松原クリニック
そんなこんなですが、私はレーシックを受けてひとまずよかったと思っています。それから、レーシック危険性といっても失明することは100%ないので安心していいかと。ドライアイが残っている友人はゼロです。ハロ、グレアは私も多少残っていますが気にならない程度ですね。
また乱視も少し残っていて、右も左も0.7くらいで、両眼0.9くらいの視力しかないですが、眼鏡がない生活はやはり快適です。私が東京の人間なので東京の情報しかわからないのですが、関心かるかたはひとまずは、どこの病院でもメールなりで無料診察をしてもらってみてください。そこで、対応がいまいちだと感じたなら辞めて違うところで受けたほうがいいかと思います。


月給50万円の超高額モニターとは?

髪毛が気になる方、私も使ってますが、辛辣な2ちゃんねるでも評価が高いシャンプーがこれです。良い感じです。


以前、よく通ってました。東京の御徒町、二木ゴルフ。まあまあ、良いです。
×

